血液クレンジングと血流促進!

こんにちは!BIDAN塚口店の水島です!

前回の塚口店のブログでは、

MONNALI B8 スキンパワー IMG_8734

のご紹介を軽くさせて頂きました!

そして前々回では、発毛ケアにおいて、

①血流をよくすること

②血液をきれいにすること

が重要ポイントとお伝えさせて頂きました!

本日は、こちらのスキンパワーが、いかに発毛において重要であるかということをお伝えしたいと思います!

まず、

MONNALI B8 スキンパワー(SKP)

とはどのようなものなのか?

高級食材として有名なスッポンと、40年以上世界中で有効性を証明する340以上の研究が発表されているピクノジェノールが同時に摂れるサプリメント(栄養機能食品)です!

名前にスキンがついているので、もちろん美肌にも大変プラスなのですがっ

しかし、よくよく見てみると。

めちゃくちゃ発毛にプラス!

ということで、積極的にオススメ致します!

SKPの特徴①

スッポン

世界の美を追求される方々の宝とされる高級食材

コラーゲンの源であるスッポン。それによって頭皮の新陳代謝がよくなり、血行促進につながる。古来より、滋養強壮にいいと食されていたようです。スッポンの何がいいのか?

一言でいうと、「栄養の宝庫」

体に必要な栄養素、細胞に必要な栄養素、もちろん髪の毛に必要な栄養素を含んでいるのです。さらに、B8スキンパワーには亜鉛が含まれています。亜鉛はたんぱく質を作るときに必ず必要なものです。髪の毛の主成分はたんぱく質です。亜鉛不足になるとたんぱく質が作れなくなる、つまり髪の毛も作られなくなります。スッポンにより、髪の毛の生成に必要なパワーを!

 

SKPの特徴②

ピクノジェノール

酸化防止作用で免疫システムを促進、血液を綺麗に流れを良くする

 ピクノジェノール®はフランス海岸松の樹皮から抽出したエキスで、

なんと1kgのエキスを抽出するのに1,000kgの樹皮が必要という貴重なエキスです。

B8スキンパワーに配合している、ホーファーリサーチ社のピクノジェノール®の源は、フランス南西部、有名なボルドー地方の近くにあるヨーロッパ最大の森です。フランスの森林法によって毎年収穫された期の植替えを行うことが定められており、大変貴重な海岸松になります。常にチェックし、その安全性と健康のための有効性に関する研究に40年費やし、一定した高品質を保証しています。

 この二つの奇跡の組み合わせで・・・

血液クレンジング

日常生活の中でストレスを感じ、体の中で活性酸素が生成されると、人間の細胞を酸化させダメージを与えます。

活性酸素は老化や多くの退行性疾患の主な原因であり、危険な存在であることは論文で発表されています。

古来から続く漢方、スッポンは血管の老化を防止、さらに天然活性酸素捕促剤の一つとして、ピクノジェノール®は酸化ストレスによるダメージが起こる前に活性酸素を除去。

その最も優れた酸化防止作用で免疫システムを促進し、毛細血管と血管壁を強化、ストレスによる動脈の収縮と血液凝固を防ぎ、血液を綺麗にし、血液循環の改善をサポートします

あなたも、B8スキンパワーを始め、健康な髪の毛を手に入れて下さい!!

次回は、また異なった角度から、発毛にプラスな情報をお伝えしたいと思います!

背景白 証明写真

以上、BIDAN塚口店水島でした!

 

LINEで送る
Pocket