最近話題の…第一弾(^^*)

 
今年の夏は大津店みんなで、琵琶湖花火やバーベキューと楽しみました(o^^o)
 
IMG_1875
 
 
 
楽しんだ分だけ、この秋はしっかり美容に勤しみます!笑
 

一年の中でも特にお手入れが必要な約2ヶ月!

今のお手入れが夏のダメージをいかに軽減し、冬を艶やかな状態で迎えるか決めます。

その助っ人になるに違いない話題のインナーケア!
スキンパワーについて少しだけ紹介していきます(o^^o)
スーパーアンチエイジングサプリ、美肌実現サプリ、血液クレンジングサプリ…
様々な気になるキーワードでスタッフ同士の話題の中心にいっつもあります!笑
 
IMG_1877
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その秘密のピクノジェノールについてだけ、内部資料から少し抜粋してます。↓↓
 
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
40年以上世界中で研究され有効性を証明する340以上の研究発表されているピクノジェノールは他に類のない天然の健康成分です。
Pycnogenol®は、フランス海岸松の樹皮から抽出したエキスです。なんと、1キログラムのエキスを抽出するのに1000キログラムの樹皮が必要という貴重なエキスです。その安全性と健康のための有効性に関する研究に40年を費やした、スキンパワーに配合しているホーファーリサーチ社のピクノジェノール®は純度と効能を常にチェックし、一定した高品質を保証しております。
 
ピクノジェノールは血液クレンジングを行います。
 
最強の天然活性酸素(フリーラジカル)捕捉剤の一つとして、ピクノジェノール®は、酸化ストレスによるダメージが起こる前に攻撃的なフリーラジカルを除去します。
その最も優れた酸化防止作用で免疫システムを促進し、毛細血管と血管壁を強化し、ストレスによる動脈の収縮そして血液凝固を防ぎ、血液循環の改善を助けます。最も血液を綺麗に流れをよくします。
 
 
日常生活の中で、ストレスを感じると私たちの体の中でフリーラジカルが生成されます。 このフリーラジカルは金属が錆びて古くなるのと同様に、人間の細胞を酸化させて、ダメージを与えます。したがってフリーラジカルは危険な存在であることは論文で発表されています。多くの科学者はフリーラジカルに常にさらされることが老化や多くの退行性疾患の主な原因であると考えており、優れた酸化防止作用を持つピクノジェノール®は以下の2つの方法で危険を解決します。
 
体内の細胞を刺激し、本来細胞が自然に持つ酸化力を倍増させる。
血液中のフリーラジカルを捕捉する。
この2つの効果により、ピクノジェノール®は比類のないものとなっているのです。
 
40年以上に渡り広範囲でピクノジェノール®の研究が行われており、100以上の臨床研究、300以上の学術論文が学術誌で発表されています。 この広範囲な研究により、ピクノジェノール®の無毒性そしてさまざまな健康への効果が明らかになりました。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今までずーっと飲んでいた、美肌プラスの主成分でもあるピクノジェノール。
改めて、ピクノジェノールやはり素晴らしい!!笑
ピクノジェノールとスッポンのコラボレーション、楽しみですね(o^^o)
 
 
 
 
 
15-E-007 oot
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビダン大津店松本
LINEで送る
Pocket