他の人に言われると嬉しいですね♪

皆様、こんにちは。

BIDAN奈良店藤本です

 

本日は今年の1月より通ってくださっています、女性の方についてのお話です。

Mさまはとっても可愛らしい天然さんお洋服もとってもお洒落なんです!いつも「Mさまはやっぱり可愛いです」と思わずいってしまうほどご年齢は・・・40代です!

 

Mさまは7~8年前にお洋服の試着室にて「あれ、後頭部が薄い・・?」と気になり、つむじの薄さなども気になり、そこから頭皮のことで悩まれていたそうです。

引っ越して京都にお住まいになってからも、わざわざ横浜の自営サロン(発毛サロン)に2年ほど通われていました。二年間の間で実際通ったのは数回ほどで、あとはホームケアを指導いただいて頑張っていらしたそうです。

金額自体は良心的だったそうですが、そこまで実感も感じられず、結局髪の毛もぱさつきなども感じられていました。そして、京都から横浜であると距離もありお金もかかるため断念。

 

そこでたまたまBIDANのことを知り、ご来店。

そして・・・BIDANのスーパースカルプ発毛療法スタートです!

 

今で4ヶ月ほどが経過し、頭皮改善にご実感を頂き

ケアに加えて、PPEのサプリメントも始められました。

 

そんなMさまに私たちはケアの間に色んなことをお聞きします。

 

「今のご実感はいかがですか?」

「来た時よりもだいぶ髪の毛が立ってきて、ボリュームがでてきたなーって」

「それは本当に良かったですMさまは、毎日しっかりホームケアをしてくださっていますもんね!」

「周りの人に、艶がでてきたね~って言われたのが嬉しいです。自分でも艶があるなーって思ってたけど、やっぱり他の人に言われると嬉しいですね

「間違いないですこれから暑くなってきますし、素敵な頭皮を保っいきましょうね

「そうですね、がんばります!」

 

今日はこんな感じの会話をさせていただいておりました。笑

 

毎日、色々な頭皮環境をみさせていただきますが、やはり綺麗になっていく頭皮を見るのはとってもわくわくします

 

Mさま、またのご来店を心より楽しみにお待ちしておりますね

 

BIDAN 奈良店  藤本DSC_0011

LINEで送る
Pocket