代謝UP

皆様こんにちは。茨木店の井上です。冷え込む時期になってきましたね(‘_’)

本日は身体の芯から温まりデトックス効果抜群のゲルマケアを紹介したいと思います!ゲルマのケアは、一言で表すと身体の大デトックスのケアになります。
身体の中には血液が流れていますが、動脈が栄養や酸素、静脈が主に身体中の老廃物を運んでくれる役割をしています。

でももし、静脈が詰まっていたら…

いくら身体の老廃物を血管に流しても結局身体の中に戻ってしまい、脂肪やセルライトの原因ともなり、百害あって一利なしなのです。

ではもし、静脈がしっかり流れてどこも詰まっていなかったら…

身体の中の脂肪や老廃物がしっかり外に排出されて、常に代謝もよくとても発散しやすい身体になるのです!

それってとても理想的な身体の循環ですよね

また、ゲルマベッドはケアの時間に入っているだけで、マラソン2~3時間走った分と同じだけのエネルギーを消費できるのです!

それと同時に、普段中々かけないようなスペシャルな汗腺から汗をかいたりもできちゃうのです。

また、施術側の嬉しさで言いますと、普段なかなかできない首や背中や腕、さらに頭皮などの深ーい筋肉を触り、ほぐしていくことができるのです。
これは本当に気持ちよくて身体も軽くなり首も長く細くなったりとお客様にも良いことしかありません(*^-^*)

体型を気にされている方はもちろん、むくみやすい方、疲れやすい方、セルライトが固い方、肩こりや首こりがひどい方、目が疲れやすい方、不妊やお通じでお困りの方など、万人に喜んでいただけるケアでもあり、好かれるケアでもあります

皆様にもぜひ体感していただきたいです♪

IMG_4550

LINEで送る
Pocket