カテゴリー: 驚きの結果

3ヶ月で…☆

こんにちは  奈良店の粉川です(*゚▽゚*)

本日はミラクル痩身で通ってくださっているお客様から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させていただきます

元々は発毛ケアで通ってくださっているI.H様。

お体も気になるとのことでミラクル痩身を7月からスタートされました!

週1回ケアに来て下さり、お家でもインナーケア、ストレッチや筋トレ、

食事のバランス、お風呂など頑張って下さり

ミラクル痩身を始めて3ヶ月で-12kg痩せられました

I.H様からの嬉しいお言葉がこちらです☆

ミラクル 喜び

 

『ミラクルをし始めて3ヶ月たちましたが12kgも落ちました。

始めはやせるか不安な事もありましたがBIDANのスタッフさんが

熱心に指導して頂いたおかげで頑張る事ができました。

これからこの体型を維持できる様にしたいです。』

筋肉をつけながら痩せられたのでとても引き締まったお体になったI.H様

これからも維持していただけるよう全力でサポートさせていただきますね

 

奈良店 粉川
こかわ

お客様からお喜びの声を頂きました!

こんにちは

 

先日、お客様からお喜びの声を頂いたので

枚方店に通って頂いているM様について

ご紹介させて頂きます

 

M様は、7月から通ってくださっている方で

明るく努力家な方です

 

最初は頭皮全体がうっ血しており、

皮脂で髪の毛がペタッとなりやすかったのですが

ホームケア、食事、生活リズムについてスタッフがお伝えしたことを

きちんと守ってくださり、

3ヶ月たった今 うっ血、皮脂とも改善しつつあります

 

また、先日スコープで見たところ頭頂部から発毛が見うけられ

スタッフ共に喜びました

 

そんなM様からコメントを頂いたので、紹介させていただきます

 

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「少しづつ効果が出てきました。これからもがんばります。」

 

ありがとうございます!

これからもスタッフ一丸となりM様のサポートをさせて頂きます

 

 

s-saito ss

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方店 斉藤

お客様の声☆

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

先日、ミラクル痩身のお試しで来店してくださったお客様ですが

最初のゲルマで少し触っただけでもお身体が変わられました

ご新規様

 

 向かって右側の肩は

肩が上がって内側に入ってます

施術後の肩は

肩が落ちて横に伸びてます

鎖骨のカタチの違いでよくわかりますね

肩が上がって内側に入った状態で深く呼吸をしようと思っても肺が膨らまないので難しいですが、肩が落ちて胸が開くと深く呼吸をする事が出来ます。呼吸が浅いと眠りの質も浅くなりますが、深く呼吸が出来るようになるだけでも代謝も上がりやすくなりますよ

浅い呼吸は心臓の鼓動の回数にも関係します。という事は、心臓に負担をかけてしまいます

長生き=長い息

大切なお身体、見た目はもちろん大事ですが、その為に内側から変えていく事は地道ですがもっと大切です是非、深く長い息も意識されてくださいね

 

H様、この度はお写真の提供を快く快諾してくださり、ご協力頂きまして真に有難うございました

    明石店 芦田芦田

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームがでてきました!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です!

お客様よりお喜びのお声を頂きました!

発毛ケアで通われているA.T様。

初回のお写真に比べ、頭皮全体の髪質がしっかりしてこられ、

最近ではマイクロスコープでも新生毛がたくさん確認できております

A.T様ご自身もケアを重ねる度ご実感していただいております♪

す

『以前に比べて頭の上のボリュームが全然ちがうのが、

実感できるし、太さも太くなっているように思う。

A.T様    53才』

BA

元々は、頭皮全体の角質が厚く、毛穴も1つ1つが皮脂が詰まり

埋もれている状態だったのですが、現在は頭皮の環境もかなり

健康状態へと改善されてきております(*゚▽゚*)

今後のA.T様の更なる改善が楽しみです☆

しして今回HPでの掲載を快く承諾してくださいましたA.T様、

ありがとうございました。

P2170003

 

奈良店 杉山

生え際が太く!

こんにちは 奈良店の粉川ですo(^▽^)o

先日、お客様に嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させていただきますね

去年の7月からBIDANに通ってくださっているI.H様!

途中ご来店できなかった時期もありますが、週1回ご来店してくださり、

お家でのケアやインナーケアも欠かさずしてくださっているおかげで、

初めてご来店してくださった時に比べ、とても発毛してきています(*’ω’*)

そんなI.H様の頭頂部、後頭部の頭皮変化がこちらです!

頭頂部

頭頂部 I様

後頭部

後頭部 I様

はじめの頃に比べて、皮脂やうっ血がおさまってきてるのが

見てわかっていただけると思います☆

『BIDANさんを利用さしてもらって1年2カ月が立ちましたが

生え際が太くなり髪にもコシが出てきて大変うれしかったです。

スタッフの方もとても丁寧で説明も分かりやすいです。』

コメント I様

とI.H様から嬉しいお言葉をいただきました!

さらに発毛していただけるよう私たちスタッフも全力でサポートさせていただきます(^ω^)

こらからも一緒に頑張りましょう

そして、今回掲載を快く承諾してくださった、I.H様本当にありがとうございます!

 

奈良店 粉川
こかわ

 

 

 

乾燥に♪

こんにちは!

池田店の坂東です。

 

もう涼しさを通り越して、寒い時期に突入しかけていますね。

皆様、体調を崩されたりしていませんか??

私は喉が弱いので、季節の変わり目は乾燥に少し負け気味・・・・

 

乾燥って嫌ですよね~

喉ももちろんですが、お肌の天敵。

特にお顔なんて、お風呂上がりが辛くなってくる時期ですよね・・・

 

ご安心ください

皆様、ここで私の秘策をご紹介致します

 

 

 

1108Img252961111-150x150 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

そう、TR50ローションです

お化粧水なんですが、保水力たっぷりで冬場でも大活躍!

 

オススメの乾燥予防法としては、コインパックに

たっぷりこのTR50ローションを染み込ませて10分程パックしてください!

 

ベタベタ感は全くなく、パックを外すともっちりとした肌触りを体感できますよ・・・・

私はこのTR50パックで乾燥を現在進行形で乗り切っております

 

是非皆様もお試しあれ~~

 

池田店 坂東

 

bbblog0222

育てよう産毛2。

こんにちは、梅田店の藤井です。

今回は前にあった、産毛を育てるために「2」です

タオルドライを優しくしっかりとして下さいと書かせていただきました。

今日はその後のドライヤーについてです。


ドライヤーの温度ってどれくらいになるかご存知でしょうか?

あまり考えたことはないと思いますが、実は

100度から120度くらいあり、吹き出し口近くだと140度以上あるそうです。

お肌に当てたら火傷してしまう温度です

その温風を髪や頭皮に長時間当てたらどうなるか?-

…想像するだけで恐ろしいですね

髪のタンパク質が変性してパサつき、枝毛などの原因に、

熱による毛根のダメージもあり抜け毛の原因にもなってしまいます。

それを避けるために


・吹き出し口から20㎝から30㎝離して当てる


・熱風を長時間当てないよう、タオルドライを優しくしっかりとする


・仕上げに冷風を当てて、髪のキューティクルをしめる


髪が濡れているとキューティクルが開いて、自然乾燥すると

開きっぱなしになり、髪が傷んだり、開いたキューティクルから栄養が逃げてしまいます。

ダメージを受けた髪の補修に、髪の毛を育てるための栄養が使われて

栄養不足になったりしてしまうので、

洗髪後は必ずドライヤーで乾かすようにしましょう。


梅田店藤井でした。

s-梅田店 藤井雅信

育てよう産毛。

こんにちは、梅田店の藤井です。

今回は新生毛、よく産毛と言われる毛についてのお話です

サロンケア、ホームケアをすることで頭皮環境が整えていくと

産毛が生えてきます。現在通っていただいているお客様も、ご自身で最初に産毛が生えてきた!と気づかれる方

が多いです。

その生えてきた産毛をしっかりと育てていくことが大切です。

ただ、産毛は産まれたての赤ちゃんと同じで、とても弱くて、ちょっとしたことですぐに

抜けてしまいやすい毛です。

例えばお風呂上がりのタオルドライ。

激しくガシガシ拭いてしまうと、摩擦で産毛が抜けてしまいます

時間がかかっても、押さえるような感じで、頭皮を優しく拭くようにしてあげて下さい。

タオルドライをしっかりすることで、ドライヤーの時間も短縮でき、熱でのダメージを

減らすことにも繋がります。

産毛も1㎝くらいまで伸びてくれば、ちょっとやそっとでは抜けにくくなるので、

そこまでしっかりと育てていきましょう

梅田店 藤井でした。

s-梅田店 藤井雅信

3&8呼吸のススメ

皆様、こんにちは!ビダン難波店の西村です

パソコンなどのデスクワーク、運転などで首や肩がガチガチ・・・

そんなあなたに私からオススメしたいのは

3&8呼吸」!!

3秒かけて鼻から息を吸い、8秒間かけて息を吐き切ります。

肺が膨らんで横隔膜が下がり、下腹部が膨らみます。

そう、「腹から声出せ」などとよく言われる腹式呼吸ですね

自律神経は人間の意志とは関係なく働くので注意が必要です。

交感神経が優位になってると、呼吸は浅くなりますし

興奮状態になるので筋肉が緊張してガチガチに・・・><

寝つきが悪かったり、睡眠時にも途中で起きたり

なので、逆のことをしてあげます!

3&8呼吸をすることで自然と副交感神経のスイッチが入ります。

副交感神経が働いていると成長ホルモンの分泌が促進されるので

代謝量が上昇しますし(何気に嬉しい)、髪の毛の細胞分裂が活発になり、発毛するし、伸びます

太極拳やヨガなんかその代表ですよね

正しい呼吸は体の健康に大きく影響します!

今日からできる簡単な自宅ケア、あなたも始めてみませんか?

では、また次の記事でお会いしましょう

難波店 西村

 

最高のデトックス!スカルプケア♪

皆様こんにちは!池田店の井手です

先日 スタッフの坂東さんにスカルプケアを

していただきました!本日はその体験談と

魅力をお話させていただきますね

スカルプケアとはスカルプネッサンスという

特殊なジェルを使用して、頭皮に蓄積した

老廃物を皮脂腺から直接ゴッソリ出していく

究極のデトックスケアです!!

頭皮は身体の中で最も毛穴の数が多く 、

発達した皮脂腺が密集しています。

そのため非常にデトックス効果が高くて

頭皮の毛穴に詰まってしまった石油系の

界面活性剤やリンス・ワックスなどに

含まれているコーティング剤や有害物質も

ジェルに巻き込んで取り除くことが出来る

凄い魅力のあるケアなんです

元々はサラサラとした透明のジェルですが、

頭皮の中で汚れと混ざり一緒に出すことが

できるので白く濁り、ドロっとした老廃物と

なって外へと出てくるので驚きですね

私は頭と身体もガチガチに凝っていて

血流が悪くなってる状態でした 、、、。

そのため体内に溜まった毒素が外へと

出にくくなってしまっていたのです

そんな私の頭皮から出た老廃物がこちら!

IMG_5112

透明なジェルが白く濁り、ブクブクとした

気泡がたくさんあるのがお分り頂けると

思います。これは酸欠状態になり血流が

悪くなってしまってる印なのです …

ケア後は頭だけでなく身体のダルさや

凝りがスッキリとし、目がパッチリ

額にポツポツと出来ていた赤いニキビが

軽減したのは驚きでした!

それだけデトックス効果があるという事を

改めて実感!スカルプケアはゲルマニウム

のベッドに入り頭だけでなく、肩や背中

老廃物の回収地点 いわゆるゴミ箱の部分に

あたる腋窩などもしっかり触ってほぐして

いきます。身体の内側からしっかり温まる

ことにより血流も良くなるので頭皮状態の

改善にも抜群です!皆様も夏に溜まった

疲れを最高のデトックス 、スカルプケアを

体感してみませんか?一度体感すると

やみつきになること間違いなしっ

以上 、池田店の井手でした 。

IMG_5110

スカルプケアで最強のデトックス

みなさまこんにちは

この間は台風が来ててとても風が強かったですがそれもなんとか

過ぎ穏やかな天気が続いていますね

 

本格的な暑さはかなり落ち着きましたが

実は夏のお疲れや浴びた紫外線の影響は後から出てきます!!

その対策としてまず頭皮を健やかにキレイにしていくことが大切なのですが、

みなさまスカルプケアは受けられたことはありますか?

 

頭皮からデトックスしていくケアなのですが

頭皮は全身の中で一番毛穴の数が多いと言われていて

そして最も経皮吸収をしやすい部分だと言われてるのですが

そこには日常生活で溜め込んでいるいろいろな毒素が溜まっています...

 

そんな身体や頭皮に溜まった毒素をゲルマニウムが敷き詰められたマットでしっかり温まりながら頭皮からしっかり汗を出し、毒素を特殊なジェルに絡めて出していくのです!

ちなみに私の毒素はこんな感じです

SK むらい

透明なジェルが真っ白に!

 

スカルプケアをしてもらったあとは頭はもちろん身体も軽くスッキリし

なによりも頭皮の状態が良くなります!

 

発毛ケアを受けていただいている方も

頭皮をリセットしきれいにしていきませんか?

内側からのデトックス是非試してみてください!

 

奈良店 村井

村井 ブログ

 

 

 

 

 

 

 

驚きの経過!

こんにちは、梅田店の藤井です。

以前、お喜びの声を頂いたM様の発毛の経過をご紹介させていただきます。

頭皮環境が整い、太い髪が生えてきています。

 

まずは生え際

生え際正面

前髪が濃くなっています!!

 

次に頭頂部

 

頭頂全体的に毛量が増え、髪1本1本が太くなり、ボリュームがでてきています。

 

後ろから

 

後ろ *発毛の効果には個人差があります

M様はビダンに通うようになって、発毛実感されているだけでなく、お食事を改善され体重が3~4キロ痩せられて、おなか周りもすっきり!身体も軽くなったとお声を頂きました!!

 

 

 M様に喜んでいただき、私達スタッフも大変嬉しいです。

これからもM様が幸せになるお手伝いを全力でさせて頂きます!

 

梅田店藤井でした。

s-梅田店 藤井雅信

キウイパック

皆様こんにちは。茨木店の井上です

今の時期にぴったりのパックについてご紹介したいと思います♪

カスマラパックという名前なのですが、海藻主成分のカラフルな

マスクで沢山の種類があるんです(*´▽`*)

ライトグリーンのキウイパックをしてみました!

キウイに含まれている豊富なビタミンCを高配合。

他にもたんぱく質やケシの実もブレンドし年齢とともに衰えるお肌に

元気をつけてくれます(*^▽^*)

夏のダメージを修復してくれて透明感もだしてくれます♡

オプションとしてしていただけますので気になった方はスタッフまで☆

IMG_4550

秋の疲れ頭皮

こんにちは!ビダン三宮店の石丸です。

9月に入っても日中はまだまだ暑い日が続きますね><

皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

秋は夏の疲れから体調をくずしたり、肌も紫外線ダメージが出やすい季節ですが、実は頭皮も夏のダメージを引きずった状態なのです(>_<)

 頭皮も夏の間に受けた紫外線や汗、冷房等の影響で、一見目には見えなくとも頭皮は疲れを抱えた状態に。この状態が続くと、頭皮は乾燥が進み、代謝が低下するため、健康な髪を生み出せなくなってしまいます。するとハリ・コシの低下や抜け毛がでてしまいます…。秋の頭皮ケアは、とても大事なんです。

ではどうすることが疲れ頭皮をケア出来るのかご紹介します。

★全身の血行促進
まずは全身のめぐりを良くして、髪を生み出す頭皮環境を整えることが大切です。

入浴はもちろん、冷たい飲み物や体を冷やす夏野菜は控え、温かい飲み物や体を温める物を摂取して血流を良くしましょう。軽いストレッチをするのも効果的です。

★頭皮の保湿ケア
こまめに保湿を心がけることが大切です。朝晩のケアだけでなく、日中にも頭皮の保湿が必要なのでチャージローションはいつもよりもこまめにふることが必須なのです。

まずは規則正しい生活をすることが大前提ですので、疲れ知らずの頭皮とお身体のために今一度生活を見直してみてはいかがでしょうか。

bidan

三宮店 石丸

身体も気分もスッキリ♪

皆様こんにちは!池田店の井手です

本日はこれが好きな方も多いのでは

ないでしょうか!?デトックスできる

” 岩盤浴 ” についてお話していきたいと

思います 〜!!(^ω^)

岩盤浴とは温めた石の上に横になり汗をかく

といういわゆるサウナのようなものです。

温度はその場所によって違い 、低いものから

高いものまで様々 。程よく湿度もある状態に

設定されているので気持よく汗をかくことが

できる環境なのです

さらに、岩盤浴に使われる天然鉱石にも

秘密があってこれらの石をつかった岩盤から

は、遠赤外線やマイナスイオンなどが放射

されます!岩盤の上に寝転がることで、

この放射を浴びながら汗をかくことができ

身体の中に溜まってしまっている毒素や

老廃物を排出し、デトックスをすることが

できるのです

このことを聞いて、サウナと何が違うのかと

疑問に思いませんでしたか??

岩盤浴とサウナの違いは、その効果に

あります。一般的なサウナは身体の表面

から温めるのに対し、岩盤浴の場合は身体の

内側から温める効果があるのです

これは、岩盤から放射される遠赤外線や

マイナスイオンによるところが大きいですね

そのため、岩盤浴の場合は汗腺という所から

ではなく、皮脂腺という所から汗が出るよう

になり身体の中に溜まった毒素や老廃物を

排出しやすく、サウナよりもデトックス

効果が高いのです!

私は岩盤浴や温泉が大好きで、

つい2週間程前にも行きましたが、

先日のお休みにまた行ってきました ( 笑 )

いつも水分補給で持って行くのが常温の

お水と毎日かかさず飲んでいるシナジー!

IMG_5105

 

 

お家ではお風呂前に飲んでいます!

今回は出先なので持ち歩き、500mlだと

ちょうど2包入れると味のバランスも

取れて美味しいです 〜 〜 〜 

シナジーにはイオン化されたミネラル 、

ビタミンC2000mg 、黒ウコン 、生きた酵素

などが配合されており魅力もいっぱい

詰まっています!1包353円なのでこれは

試す価値ありですよ 〜 〜 〜 (^ω^)

溶かして飲むだけで簡単にデトックス

ウォーターの完成です!水分補給はいっき

にガブガブ飲むのではなくチョビチョビと

岩盤浴のお部屋を出るたびに補給して

いきます。身体を温めていくことで脂肪を

燃焼する代謝を高めてくれるのでより痩せ

やすい体質に変えてくれる効果が!!

基本的に岩盤浴中は寝てるだけですが少し

でも効果を高めたい場合は、呼吸を意識する

と良いでしょう!

岩盤浴中の呼吸は、鼻からゆっくりと長め

に息を吸って口から吐いてください。

呼吸をゆっくりすることによって、

脳波に働きかけることができ自律神経に

対しても温熱効果を高めることが出来ます!

じんわりとたくさんの汗をかいた後の温泉も

また最高です ~ 疲れが一気に飛んでいく

ような感じがしてやっぱり大好きです笑

皆様も夏に溜まった疲れをとるために

デトックスしてみてはいかがでしょうか?

是非皆様のお越しをお待ちしております

以上 、池田店の井手でした 。

IMG_5110