銀歯

歯科金属による身体への悪影響もあるようなので、虫歯を覆っていた銀歯を金属でない詰め物に交換してきました。

歯科金属により、

頭痛、肩こりをはじめ、アレルギー、皮膚疾患、リウマチ、酷い場合にはガンなど様々な悪い症状が引き起こされるようです。

私の場合、ネックレスなどで首が少し被れたりするので、軽度の金属アレルギーがあるのかなと。

ならば、少しでもアレルギーの原因を取り除こうと考えたからです。

ネットで調べても銀歯のデメリットがいろいろと出てきました。

実際に交換してみての率直な感想は、

『歯が白いと、気持ちが明るくなる』ということ。

気分的にも、悪い物が取れてスッキリしたというところでしょうか。

世の中には身体への悪影響を及ぼすものが数多くあります。

しかも、様々なことや利権などが関係してか、悪いと分かっていても教えてくれない。気になるなら自分で調べて自分で対処しなさいという時代です。

それが現実。

食品や化粧品には成分や内容物は表示しておくので、あとは自己責任ですよみたいな。

それが現実。

自分の身体は自分が守る。

薬だけ出しておきますね~で根本改善してくれないお医者さんが多いと聞きます。もちろんいいお医者さんもたくさんいます。

我等がサロンでは、根本改善をお伝え、指導させていただきます。

どのような些細なことでも質問してきてください。

DSC_0003

堺東 鈴木

LINEで送る
Pocket