MONNALI ラ・パトラ美容液!

こんにちは!BIDAN枚方店の水島です!

これまでお伝えして参りましたMONNALIご紹介シリーズもいよいよ最後です。最後までお付き合い下さり、ありがとうございます!!

これまでお伝えして参りました全てを経た後に行う、それが

ラ・パトラ美容液

ラパトラ

です!

細胞を活性化させる幹細胞はもちろん、これまでご紹介致しました、医療現場でも活躍する肌再生有効成分とグロースファクター(成長因子)も含まれ、よいところをギュっと凝縮した贅沢な一品です!!

 

 

究極の再生回復力を持つ、スイス高山植物アルペンローゼ幹細胞エキス

スイスアルプスの薬用高山植物「アルペンローゼ」の幹細胞を培養して得られたエキスです。皮膚幹細胞に栄養を与え、紫外線や気温の変化、乾燥等の環境に対する肌防御力を高め、ダメージから細胞を守り、修復へいち早く導きます。

不老長寿・奇跡のリンゴの幹細胞が紫外線ダメージから保護、お肌の若返りを目指す

腐らないリンゴといわれる奇跡のリンゴから得られる幹細胞エキスは、細胞そのものを活性化させ、エイジングケアに高い効果を発揮、紫外線ダメージからも保護します。皮膚幹細胞の寿命を延ばし、さらに新しい細胞を生み出しキープ、生き生きと若々しいお肌を保ちます。

特許出願化粧品

アルペンローゼとリンゴ果実の2種類の幹細胞をさらに点火(スパーク)させるため、もう一つの有効成分GP4Gを配合。この特別な幹細胞エキスの配合率と方法は特許出願中。どこにも真似できない、モナリにしかない化粧品です。

使用感はとても伸びがあり、肌にスッとなじみ、とても使いやすい感じです!細胞レベルで肌年齢を巻き戻す幹細胞エキスが入っているので、数年後のお肌への不安が、楽しみに変わりますよ!

TR50クレンジング⇒パールジェル⇒マザーセルソープ⇒TR50ローション⇒そして、ラ・パトラ美容液。

私はたった数日、この5点の使用を続け、これまでとは異なる体感、周囲の変化を感じました。同時に、自信もつきました。

自分を磨くという言葉がありますが、肌をきれいにすることは、外見を磨く、自分を磨く行動の一つだなと思いながら、取り組んでおります!

最後に、全く話は変わりますが…

今、ちょっと昔にやっていたNHK大河ドラマ「天地人」を、HULUという映画・ドラマサイトで視聴しています。主人公は戦国武将である直江兼続。その親方様にあたる、上杉謙信。その謙信公のお言葉がとても身に沁みました。

「「義」とは、人が、人であることの美しさよ」

美しさ。あなたにとって、どんなことを感じますか??人それぞれ感じることや解釈は異なると思いますが、私にとっての美しさとは、外見も内面も磨き、世の中に喜ばれる存在になること!

はい、まだまだ修行が足りません。

ですが、努力はしています。

外見を磨く、その手段に、私はMONNALIシリーズを使用しています!

最後話はそれましたが、最後までお読みくださりありがとうございました!これからもBIDANスタッフ一同、皆様の美しさをサポートして参りたいと思います!これからも当サロン自慢のMONNALIシリーズを宜しくお願い致します!!

IMG_3685 縮小

以上、BIDAN枚方店水島でした!

LINEで送る
Pocket