MONNALI マザーセルソープ!

こんにちは!BIDAN枚方店の水島です!

MONNALIシリーズも三つ目!!前回はパールジェルについてお伝え致しました!

今回は、クレンジング⇒パールジェルを経て、次に行う洗顔。

これがまた本当にすごいんです!!どうすごいのか…

この魅力、素晴らしさを詳しくお伝えしたく、

マザーセルソープ

マザーセルソープ

をご紹介したいと思います!

洗顔=「汚れを強力に落とせばいい」で選んでいませんか?肌を育てる毎日の洗顔は、肌の老化に多大な影響を及ぼします!!

洗顔は毎日行うもの。だからこそ、お肌に本当にいいものを毎日使いたいものですよね!

 

皮膚幹細胞を活性化させ、明日から若返り人生のスタートです。

幹細胞とは、神経、筋肉、骨、皮膚などの細胞を再生させ、回復させる能力を持っています。皮膚が絶えず生まれ変わるには、幹細胞が必要不可欠。しかし、体内には限られた幹細胞しかありません。衰えていく表皮では幹細胞の数も少なくなってしまい、乾燥、肌荒れ、しわ、シミ、たるみ等のトラブルを起こしがち。モナリの洗顔は、肌を生まれ変わらせる幹細胞エキスを贅沢に使用しているのです!

再生医療の現場にも用いられ、切断した指が再生するほどの細胞再生力。

細胞外マトリックスが究極の肌再生能力を発揮。ヒアルロン酸をも超える保水力で潤いを与え肌の弾力を取り戻し、再生医療の現場にも用いられるほどの細胞再生力とグロースファクター(成長因子)の働きで、お肌の若返りを目指します。

グロースファクター(成長因子)とは…

細胞の再生や増殖を助ける因子ですが、グロースファクターが減少すると細胞再生機能は低下し、肌老化の原因となるのです。マザーセルソープに含まれるプロテオグリカンにはグロースファクターの作用があり細胞の再生機能を促進する効果が研究によって確認されています。

 

今までは「すぐに洗顔!」という風だったのですが、今回のシリーズを使い始めて、クレンジング・パールジェル・洗顔が基本習慣となり、完全に定着しました!すると、みるみる肌質が変わり始めて、実際に周囲の方にも変わったね!とお声もかけてくださるようになりました!

先日、半年ぶりにお会いした方がいるのですが、その方の第一声!

「別人!前より若い((笑)」

今ではもう必需品です!!

この記事を見られ、半信半疑な部分もあるかとは思いますが、実際に使用していく内に体感できることと思います!皆様もぜひ、より美男子を目指し、取り組まれてみてはいかがでしょうか!!

IMG_3685 縮小

以上、BIDAN枚方店水島でした!

LINEで送る
Pocket