男性でも美顔へ

皆様、こんにちは!難波店の西村です^^

これは私の肌改善のビフォーアフターです。

まずは1ヶ月

collage-1539581424018

3ヶ月後

collage-1547028416872

 

ニキビ跡がすっかり消え、新しくニキビができる事もほとんどなくなりました。

近年は男性でも見た目が整っている、という点ではなく

清潔感やお肌の綺麗さも求められるようになってきました。

本来の顔立ちなどではなく、健康的であるかどうか?

背景には、清潔であろうとする意思、自由奔放な生活習慣を送ることなく自分を律することができている人物か?

という情報を読み取ろうとする流れが増えてきたように思います。

それは、あながち間違いではないと思います。

女性の男性を見る視点も「男らしい」という方面から、「中性的」「優しい」「汚い、臭いのは無理」という方面に流れてきています。

どんな点をよく見るか?との質問やアンケートに対して、一番見るのは「顔」だと答える女性の方が圧倒的に多いです。

美意識の高い男性の皆様の中には「鏡の前に立った時、汚い肌の自分を見るのが嫌」という方もいらっしゃいます。

どんなことをしていても、自己肯定感というのは大事で

自分の中で負い目に思っていることやコンプレックスが心に引っかかって、「こう思われたりしていないだろうか?」と不安な気持ちがいつも付きまとうようになります。

フェイシャルのケアは、「洗顔やスキンケアを頑張っているのにニキビが治まらない」「常に顔がくすんでいて顔色が悪く見られる」「肌がカサカサで粉を吹いてしまう」など

自分では育てられない自己肯定感を保ち、上げていくことの一つかと思います。

難波店ではお肌の状態を様々な角度から見て、何がお悩みの原因になっているのか探る事を大切にしています。

私自身もエステティシャンとして働く前と、働き始めた後では何がいけなかったのかハッキリと分かり

「もっと早く正しい知識とケアが受けられていたなら・・・」と、ちょっぴり後悔はしていますがむしろ早く気付けて良かったとも思います。

BIDANのフェイシャルケアはお手軽に最高のケアをお届けできるので、まずはお肌の状態の診断からお試しをしてみませんか?

難波店 西村

LINEで送る
Pocket