ZOMO

皆様こんにちは塚口店の百井です

10連休というとてつもなく長いGWはどのように過ごされましたでしょうか?

旅行に行かれる方、お家でゆっくりされる方、様々な過ごし方をされるとは思いますが、食事や生活リズムが崩れる方が多いのでは無いでしょうか??

生活習慣が崩れてくると血流が悪くなったり、そもそもの栄養が少なかったり、ドロドロした血液になったりします。

すると耳より上の頭部は毛細血管しか無いのにどうやって髪に栄養を与えるのでしょう\キャー/

お正月で自分自身はお食事や睡眠で満たされているのに髪には栄養与えないなんて毛髪に対する虐待です!!

と言うのは少し言い過ぎかも知れませんが髪が育ちにくくなるのは事実です。

ですが過ぎたことは仕方がありません今から改善して行きましょう!

今日はそんな中でも頭頂部と生え際は気にされている方にピッタリなZOMO(ゾーモー)ケアをご紹介致します。

この2つの部分は心臓から重力に逆らって1番遠い場所ですし、先程と重複しますが毛細血管しかない部分なのでなかなか栄養が届きにくいのです。

なのでこのZOMOケアでは

1番初めに体全身の血流をよくします。

次に吸玉で気になる部分を吸って直接血液を集めます。

集めた部分にハーブを塗りこみ異物を出そうとする力で頭皮の新陳代謝を上げ元気な頭皮にしていきます。

最後に体のマッサージを行い更に血液の巡りを良くしてケアは終わりです♪♪

気になる部分を集中的にケアしてくれるのでごくおすすめです!!

詳しく知りたい方は塚口店のスタッフにお聞きくださいませ

塚口店百井

C45553A8-D912-4CE6-A32D-B8CC8B8FB24D

 

LINEで送る
Pocket