熱に弱いのです

こんにちは!

池田店の坂東です。

 

寒い日が続きますね。

皆さんどういった寒さ対策をしていますか?

 

私は夕飯に温かいものを食べて、

必ず内臓を冷やさないようにしています

特に多くなるのが、お鍋ですね

皆さんも夕飯はお鍋!という日も多いのではないでしょうか?

 

お鍋は温まる上に野菜もタップリとれてヘルシーですよね。

しかし意外な落とし穴に注意です

お野菜に含まれる熱に弱いビタミンや、酵素が壊れてしまいます

 

人間は体内で作られるビタミンが限られています。

特に生きる上でストレスに抗ったり、

身体を酸化させないようにするのに非常に大切なビタミンCが代表的です

老化に対抗し、風邪を引きにくくします

緊張して胃が痛くなる人なんかは、ビタミンC不足でストレスに対抗する力が不足しています

ちなみにぷるぷるお肌のためのコラーゲンを作るのにも必要です。

ビタミンCを摂れることをうりにしているサプリやドリンクなんかも多いですよね。

 

酵素も、人間の代謝に関わる全てに必要になってきます。

食べ物を消化するのにも酵素が必要ですし、

アルコールを分解するのにも酵素が必要です。

 

生野菜やフルーツに豊富含まれている場合が多いので、

お鍋のようにトロトロになるまで加熱してしまうと、殆どが壊れてしまいます

じゃあ生サラダやフルーツばっかり食べればええんかいという話ですが、

内臓を冷やしますし、なにより寒くてあまり食べる気が起きませんよね・・・

 

そこでオススメなのが、ビタミンC&酵素を摂取できるサプリメントです!!

 

しかし売られている酵素商品のほとんどが

製作の過程で酵素が壊れてしまっているといわれています。

ビタミンCも先ほど少し触れたようにたくさんの商品が存在しますが・・・・・・・・・・

それらを飲んだりしたときのことを思い出してほしいです。

おしっこがオレンジ色になったり濃い黄色になったりしませんでしたか?

ビタミンCは水溶性のビタミン=水に溶けやすいビタミンということは有名ですよね。

なので吸収されずにおしっことして大半が流れ出てしまうのです・・・

 

せっかく飲んでいるのに殆どが壊れているし、流れ出ていました・・・なんて悲しいですよね。。。。

 

 

そういった弱点を克服したサプリメントドリンクがパトラには存在します!

気になりますか?

 

 

kkk-60222 

 

 

 

 

 

 

しかもとっても美味しいんですよ・・・♪

 

 気になる方は是非ビダン池田店へお気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております♪

 bbblog0222

LINEで送る
Pocket