今だからこそ!

皆様こんにちは。茨木店の井上です

お肌もお身体も乾燥する時期ですね…

そんな時こそ老廃物をだしてデトックスをしましょう!

水を飲むというのはシンプルなデトックスですが、体の中にたまってしまった毒素を出すための、基本中の基本とも言えるやり方です。

デトックスとは、「からだの中から悪いものをどんどん出す健康方法」ですが、汗を出したり、尿を出したりして、不要なものをどんどん出していくのがデトックスの基本的なやり方です。

老廃物を出したり、体にたまってしまった有害物質を出したりするためには、やはり、体内の水分が関係しています。

有効的に外へ出すためには、水の力を借りて排出するのです。

みなさんは、毎日、どれくらいの水を飲んでいるでしょうか?

今まで私はコップ1杯分しか飲めてなかったです(;´∀`)

皆様も一日を振り返ってみたら、コーヒーだけしか飲んでいなかったとか、お茶だけだったとか、そんな日もあるかもしれません。

トイレの回数はどうでしょうか?

忙しくて、水をあまり飲まなかった日は、トイレにもほとんど行かず…ということもあります。

日中、お茶をあまり飲まず、夜になったらアルコールだけ。そんな日もありますよね。

ビダンでは最高にデトックスできるスカルプケアもご用意しております♪

 

IMG_4062-300x300

 

 

 

 

このように老廃物を出して冬もしっかり乗り越えましょう!

 

IMG_4549

LINEで送る
Pocket